おはようございます(*'▽'*)

昨日は大変久しぶりに、お酒が飲みたい気分になり

いつも行く所に行きました(*'▽'*)

ちょっと酔って電話をしました。

コロッケさんは沖縄でのコンサートのために沖縄にいて

新沼謙治さんも奈良に前乗りしていて

島田洋七さんは、明日が早いから寝てるでー

と言って、

前川清さんは電話が繋がらず、、

そして、「はやく起きた朝は・・・」のスタッフの石垣さんと合流しました(*'▽'*)

するとばったり志村けんさんにお会いしました(*'▽'*)



志村けんさんと話しをしていたら前川清さんから電話があり

志村けんさんにかわりました。

志村さんが

けんです

と言ったら、前川清さんは新沼謙治さんかと思ったようで

けんじ?けんじ?

と言っていました。そして志村さんが

志村けんです

と言いました(*'▽'*)

そしてスタッフの石垣さんが、

はなわさんの所に連れて行ってくれました(*'▽'*)

えすえいじいえいさが!

のはなわさんです(*'▽'*)

するとそこには、アメブロさんのスタッフの皆さんが大勢いらっしゃいました(*'▽'*)




初めてお会いする事が出来たので

ブログをさせてもらって嬉しいです

と伝えました。

それから、、

それから、、

酔いました(o´艸`)




カラオケをして




なにを歌ってるんだろ、、(^・ェ・^)

とにかく




楽しくて




面白かったです(*'▽'*)




はなわさんの生歌が楽しかったです(*'▽'*)




楽しい夜でした(*'▽'*)



今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)