今日はヴィーガンのハンバーガーを食べました(*'▽'*)



凄く美味しかったです(*'▽'*)

そして、1人カラオケに行きました(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )

あいみょんさん、DAOKOさん、Aimerさん、Uruさん。

51歳のお母さんは、息子とカラオケに行った時に諸々付いて行けるように、新しい曲を練習しています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

舞台中は喉を休めなくてはいけないので、なかなか行けませんでしたが、

やっと解禁になりました。

1人カラオケ、解禁。

全くカッコよくない(;▽;)

そしてストレッチに行き、使えていない筋肉を動かしてもらい、使い過ぎた筋肉をリラックスさせてもらいました。

これだけ筋肉痛になってもまだ、筋トレをするようアドバイスをされます。

筋トレをすると、肩凝りや腰痛も和らぐそうです。

直美はがんばろうと思いました。

そして帰ると、豆が目を覚まして私を探しました。




見つけるまでちょっと時間がかかります。




はい。

みっけ(*'▽'*)

背中を掻いてあげました。




これは嬉しいのです(*'▽'*)




でも背中を掻いてもらうよりも

ご飯が欲しいのです。



今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)