さて稽古中はこのように



魂が抜けたかのような状態で、休憩中に林檎を食べたりしています。

それからプロテインを飲むのですが、

なぜプロテインを飲むかと言うと、たんぱく質を摂るためです。




それでもさっき整体に行ったら、先生から

痩せちゃったから、もっとエネルギーを摂って

と言われました。

総カロリーの摂取量が低い!

とも。

私が1番セリフを覚えるのが遅かったんですよ、、

と言ったら

ダメじゃないですか笑

と、、( •́ .̫ •̀ )

本番までに2キロ増やしたかったのですが、無理でした。



本番中はもっと食べられなくなります。

昨夜、スッポンの精肉を注文しました。

1人スッポン鍋をする予定です。

51歳、直美、1人スッポン鍋。。。

パンチあるでしょ、、( •́ .̫ •̀ )