おはようございます(*'▽'*)

昨日は

はやく起きた朝は・・・

の新年会でした(*'▽'*)



いつのまにか新しく入ってくるスタッフの女の子達が、自分の子どもの年齢になっていました。

皆んなで

ハイチーズ(*'▽'*)

そして、普段はあまり写真を撮らない2人とも(o´艸`)




由美ちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




そして貴理子ちゃん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




楽しい宴でした(*'▽'*)

普段、写真を撮らないのは

きっと25年のお付き合いだからかと思います。

25年前のあの頃は、今みたいにスマホとかなかったし、、(o´艸`)

写ルンです

の頃かな(o´艸`)



2人には。。

そしてスタッフの皆さんにも。

そして何より番組を観て、応援して下さっている方に。。

有り難い。

という気持ちです。

さて、お稽古がんばろ(o´艸`)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)