今日はマッサージに行きました。



身体がすっきりしてから、ランチに行きました。




いざ料理の写真を撮ろうと思ったら携帯がありませんでした。

マッサージの所に忘れたかな

と思いながらも、美味しくご飯を食べました。

悔やまれるのは、

なだ万の料理長さんがトリュフを削ってくれたり、

いつもと違うデザートを、特別な器に入れてくれたり

私物だという魯山人の器を写真におさめられなかった事です、、。

でも、からすみの作り方をお聞きする事ができました(*'▽'*)

なだ万の料理長さん曰く

からすみは料理人によって作り方が違う

との事でした。

確かに、お友達のお寿司屋さんも色んな作り方がある

と言っていました。

、、、。

‼(•'╻'• ۶)۶

す、すみません!

料理人でもないのに、同じ土俵に上がったような発言をしてしまいました。。




携帯は無事に手元に戻りました(*'▽'*)




コスモスが咲いていました。

明日は寒くなるみたいだから、がんばってね、と思いました。




この後ろ脚がパリのモデルさんみたいだと思いました。




小さなテヘペロを見ました(*'▽'*)



今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。