おはようございます( ・∇・)

昨日はピーターさんのパーティーに行きました( ・∇・)



ピーターさんの周りには、いつも沢山の人がいます( ・∇・)

1ヶ月しか行けなかった高校の同級生




中村君にも会えました( ・∇・)




奈美さんとみっちょんと( ・∇・)




SHELLYちゃんも( ・∇・)




腹筋がバキバキの、プロボクサーの福原さんと




ミッツさん。。




春猿ちゃん( ・∇・)




春猿ちゃんと後藤さん。

この後に、ピーターさんの親友のこばけんさんという人と2人で、飲みに行きました。

芸能人がいっぱいだったね

と話しながら。

すると次のバーに、和田アキ子さんがいらっしゃって、しばらくお話しをしました( ・∇・)

名古屋からいらしたこばけんさんは、今日はいっぱい芸能界を見た

と言ってました。

そしていよいよ、楽しみにしていたユンボ安藤さんのライブ

関東平野へ行きました( ・∇・)




笑っちゃったにゃ。。。




楽しい夜でした( ・∇・)



えーっと、、、

それにしても、私、なんでこんなに写真を撮っちゃったのかな、、

と思いました。

ま、たまにはいっか

と思いました( ・∇・)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします( ・∇・)