おはようございます( ・∇・)

昨日は倉持知子先生とお出かけしました( ・∇・)

倉持先生から、豆にクリスマスプレゼントをいただきました!



犬のクリスマスケーキです( ・∇・)

そして昨日は、お母さんの聖地に行きました( ・∇・)




大股で。




お母さんの顔が輝いていますが、

さて、ここはどこでしょうか。




西口プロレスさんです( ・∇・)

昨日は突然、徳光和夫さんが出てこられました。




お仕事でお世話になっているのももちろんですが、

離婚をしてしまいましたが、結婚式の司会をしていただいたので、

とにかくご挨拶に行かせていただきました。




出番待ちのジャイアント小馬場さんと軽くお喋りしたりして、、。

昨日もたくさん笑いました!

終わるとプールから上がった時くらいにお腹が空いていました(o´艸`)




お母さん、楽しそうです( ・∇・)

そして昨日はなんと、急遽

西口プロレスさんの忘年会に参加させていただきました( ・∇・)




帰りは、私の大好きなユンボ安藤さんが




写真を撮ったり、靴を出したりしてくれました( ・∇・)

奥にいらっしゃるのは、ユンボ安藤さんの相方さんで、東京ペールワンのエール橋本さんです( ・∇・)

直樹に報告しました。




プロレスの事だったらすぐに返事をくれます(o´艸`)



あー。

なんて素敵なクリスマスだったんだろう。

まさか西口プロレスさんの忘年会に誘っていただけるなんて思ってもいなかったから、すごく嬉しかったです。

直樹も喜んでくれたし

豆もケーキを食べたし。

あー、最高だったなぁ。。

サンタさんから預かった直樹へのプレゼントはまだ渡せていないけど、

お母さんはお母さんで、しっかりとクリスマスを楽しみました。

神様。どうもありがとうございます( ・∇・)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします( ・∇・)