メッセージを見て笑ってしまいました。

ですよね?

小宮ちゃんは男性か女性か、、

疑問もごもっともです。

小宮ちゃんは女性です(o´艸`)

グリーンハンドを持つ、心優しい女性です。

もう30年くらいの付き合いです。



以前、まだ松野さんが入社する前に、ヒヤシンスの球根をプレゼントした事がありました。

わたくしめが10個買って、小宮ちゃんと金野さんに1つずつプレゼントしました。

その時、私は8個のヒヤシンスを全滅させてしまったのです。

つい先日、またヒヤシンスを購入しましたが、

それを小宮ちゃんに話した所、前回のヒヤシンスについてのダメ出しが始まりました。

動画をご覧ください。