おはようございます(*'▽'*)

昨日は火鍋を食べに行きました(*'▽'*)



身体が温まりました(*'▽'*)




豆にはとりあえず部屋でもお洋服を着せています。




痒くならない、ちょうどいい腹巻きというのがなかなか見つかりません、、。

さて、夕べ、家に帰ってから私がした事は

日本酒に浸けているからすみの様子を見て、日本酒をちょっと足した事と

あと、煮込んだ牛すじのお鍋をベランダに置きました。




今朝はこの白い脂の部分を取り除きます(*'▽'*)

牛すじは薬(*'▽'*)

ところで最近、マフラーが手放せません。





マフラーは頂き物です、、(o´艸`)

そして、少し前にご質問にあったスニーカーですが、、




コム・デ・ギャルソンから出ているSPALWARTのです(*'▽'*)



あと、豆はマグロ納豆が好きですが、生のお魚をあげるのは、必ず獣医さんに相談をして下さい。

あと、確か、もう何個かご質問があったのですが、、。

忘れてしまいました、、(*꒦ິ⌓꒦ີ)

本当にごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします。