今日はお料理教室でした(*'▽'*)



とても素敵な空間です(*'▽'*)




教えて下さるお話しも素敵です。

椿は

一花三葉

いっかさんよう

二花五葉

にかごよう

初めて知りました(*'▽'*)

ノートに書くことが沢山あるのは、とても有り難い事です。




料理教室の先生は本当に素敵な方です。

憧れです。

そして流れている音楽も素敵で、思わずSiriに聞きました。

この曲、何?

って。

高木正勝さんという方でした。




家に帰ると、豆がベッドで寝ていました。

この空間が好きだ

と、改めて思いました。

好きな物だけが置いてある、この自分の空間が好きです。




今日はお花を買いました(*'▽'*)




テーブルに一列に並べて置くのが好きです。




ヒヤシンスも買ったのですが、、

こういうのを育てるのがあまり上手ではありません、、。

でも、

咲いてくれたら嬉しいな

と思っています。



今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。