豆にお風呂に入ってもらいました(*'▽'*)



さて、先日のはや朝で着ていたピンクのカーディガンは




こちらです(*'▽'*)




コム・デ・ギャルソンのガールのです(*'▽'*)




こちらの林檎を入れたのはバカラのです(*'▽'*)

そして、大人買いしました。




グラスタオル(o´艸`)

この間、買って使った所、吸水性が素晴らしく

当たり前ですがグラスも綺麗に拭けるし

お風呂の拭き上げにも最高でした(*'▽'*)

グラスタオルがこんなに便利って知らなかった、、(*´Д`*)




台所に3枚

お風呂に3枚

目印を付けて使い分けます。

メイドインジャパンです(*'▽'*)




これまで使っていたのは、事務所の社長の車に付いていた物でした。

事務所の大掃除をした時に、洗面所の奥から出てきてお掃除に使ったら、あまりにも吸水性が良くて、どこのか調べて取り寄せました。

でも今回の方が、色や字の入り方が好きです!

これまでのは3〜4年使っていたでしょうか、、。

このグラスタオルも自動車部品メーカーが元なので、車用っていいにゃ、って思っています(o´艸`)

スポンジとかフキンみたいなのは色々試すのが好きです(*'▽'*)

そして必ずストックしておくのが好きです。

あ、、。

話しが止まらなくなってしまいました、、。

す、すみません、、(*´Д`*)



豆ー!!

この写真、すごく可愛い!

デビュー直前のアイドルみたい(*'▽'*)

大きな期待と少しの戸惑いを瞳の奥に持っている、、

って感じ(*'▽'*)

透明感ありあり(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。