あの、、。

先ほどお皿についてのご質問にお答えさせていただいたのですが、、。

ブログを作っている時に

そういえば最近はお皿を買い足していないし、最後に買ったのはスナフジタさんの湯呑みだったなぁ

と思って

何気なくスナフジタさんのインスタを開きました。

すると、なんと今日から山野千里さんの展示がありました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

少し早めに行きましたがすでに行列が出来ていました。

買えても買えなくてもどっちでもいい

と思って並びました。

こちらは終了日まで展示品はそのままになっているので、

可愛いものを愛でる

気持ちでいました(*'▽'*)

でも、

なんと、

ぱっと見て

可愛い!!

と思ったこちらを購入する事が出来ました(*꒦ິ⌓꒦ີ)



ボタンと刺繍(*꒦ິ⌓꒦ີ)




19日までやっているようです。




こちらで。



右の赤いシールは売約済みのシールです。

これが来月、家に仲間入りします(*꒦ິ⌓꒦ີ)

お皿の事を質問して下さらなかったら、このタイミングでインスタを見る事はなかったと思います。

本当にどうもありがとうございました(*꒦ິ⌓꒦ີ)