楽しかった西口プロレスを後にして、

お腹空いたね

となりました。

直樹は

焼き肉が食べたい

と言います。

2人で新宿を少し彷徨いました。

牛角を見つけたので入ってみたら、なんと1時間待ちです(*´Д`*)



明日、学校があるから

と言う直樹に

じゃ、焼き肉は今度にしようね

と言って駅に向かって歩いていたら、叙々苑がありました。




無事に焼き肉にありつけました。

新宿の叙々苑はとても綺麗な所でした(*'▽'*)




直樹が

お店がキレイ

と言って写真を撮っていたので、お母さんも撮りました(*'▽'*)

食べ終わって、駅で別れました。




豆ー、ただいま(*'▽'*)

お!

そういえば

Suicaの残高は




13円でした。

直樹が

不吉だけど、ハロウィンだから

と言いました(o´艸`)

ハロウィンと言えば、うちのハロウィンは




これです(*'▽'*)

これだけでハロウィンを楽しんでいます(*'▽'*)



とても楽しい1日でした(*'▽'*)