おはようございます(*'▽'*)

今朝はクリスマスツリーを出しました(*'▽'*)



クリスマスツリーと、このキャンドルは、家では対のようなものです(o´艸`)




さて、

今朝も後光ポジションに行きました(*'▽'*)




いいね

いいねー(*'▽'*)




この写真もよく撮れました(*'▽'*)




秋明菊も真っ盛り(o´艸`)




更地の花壇です(*'▽'*)

明日にはクリスマスのお花が見られるのかな(o´艸`)




今日もがんばって歩いたね(*'▽'*)




このクリスマスツリーを仕舞う頃にはお節の準備に入ります。



でも、今年お節を作るかどうかはまだ分かりません。

色んな気持ちがある

というのは、とても平和なのだと思いました。

この平和に感謝したいです。

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)