倉持知子先生が作ってくれた、豆のマスキングテープです(*'▽'*)



中は(*'▽'*)




可愛い(*꒦ິ⌓꒦ີ)

こんなの初めて見た、、。

あ、作ってくれたのが初めてだから、初めて見るのですが、、。

何というか、、。

面白可愛い(*´Д`*)




夕べは、映画

僕のワンダフルライフ

を観ました。

映画館で観た映画でした。

声をあげて泣きたいのを、タオルをくわえてがんばって声を出さない様に堪えた映画でした。

夕べは心置き無く声をあげて泣きました。

私が惹かれる要素の一つに、

前世

みたいなのがあります。

映画の中で、犬が前世を覚えていました。

人間もそうならいいのかな、どうなのかな、とか思いました。

蝶々結びの歌詞とか、ムーンライト伝説の歌詞とか好きです。

まぁ、人前では歌わないのですが、、。




影が冬っぽくなったな、

と思いました。

冬がくるんだな

と思いました。

って事は、

今年も終わる、、。



今年、ちょっとだけでもいい事が出来たかな、私は。

犬にも人にも自分にも。

そんな事を考えながら、豆のマスキングテープを見ています。

マメノマスキングテープ伝説。

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。