おはようございます(*'▽'*)

昨日、こんな感じになりました(o´艸`)



さて、昨日は翼君に出来上がった柚子胡椒を渡しがてら、ご飯に行きました(*'▽'*)




つけまつげをつけ始めたけど、もうすでに挫折しそうだという話しと、

こたつはもう犬小屋だと思う事にした

という話しをしました。

すると翼君が

確かに豆ちゃんのプライベートスペース無いですもんね

と言いました。

なるほど、、

と思いました。

そして翼君のはりねずみ

ソルト君の話しを聞きました。




先日、母の幸子に、はりねずみがなかなか懐かない話しをしたら

ねずみだからなかなか懐かない

と言いました。

それを翼君に言ったら、間髪入れずに

はりねずみはもぐらの仲間です!

と言われました。

きっとそれを幸子に言ったら

じゃ、もっと懐かない

と言いそうです( •́ .̫ •̀ )



今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)