おはようございます(*'▽'*)

昨日はKバレエカンパニーの

ロミオとジュリエット

を観て来ました(*'▽'*)

宮尾俊太郎さんがロミオで

浅川紫織さんがジュリエットです!



とても素晴らしい公演でした。

とても豪華で、夢の中にいるようで、あっという間に時間が経ちました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

カーテンコールもたくさんありました(*'▽'*)

そして私の王子様




溝下先生とも写真が撮れました(*'▽'*)

溝下先生は

胸を光らせて!胸を光らせて!胸をギンギラギンに光らせて!

とか

つま先で人生を語って!

など、バレエを教えて下さる時に沢山の名言があるバレエの先生です(*'▽'*)



昨日は熊川哲也さんにもお会い出来たのですが、

小さい頃から見てます

と言われて、不思議な気持ちになりました。

そしてわたくしめは緊張もしていたので、ご挨拶をする時に猫背になっていました。

あぁあ(*´Д`*)

バレエの神様に逢えたというのに、

私はあろう事か、

猫背で挨拶をしてしまいました。

バレエの神様に猫背でご挨拶、、、。

人生一からやり直し、、、

みたいな、、、(*´Д`*)

でも、新たな気持ちでがんばろう!

と思いました(*'▽'*)

次に神様に会える時には、胸をギンギラギンに光らせてご挨拶できるくらいにがんばろう!

と。

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします。