おはようございます(*'▽'*)



今朝も元気です(*'▽'*)




あと少しで笑いそうな豆です(*'▽'*)

昨日は料理学校でダコワーズを作ってきました(*'▽'*)




ヌガーみたいなのは、久しぶりにお会いしたシェフが、ぽんっとくれました(o´艸`)

厳しい先生で、当時は怖かった記憶しかないけど

あの厳しさは間違いなく

愛だったんだ

と、昨日分かりました。

いえ、決してキャラメルをもらったからではなく、、。




ところでヤマブキには八重と




一重があるというのを、和菓子のお友達に教えてもらってから、必ず確認しています(*'▽'*)




今朝はお散歩コースで、若い男性が10人くらいで作業をしていました。

豆はその周りをぐるぐると歩きました。

匂いだけで若い男性を追う、、。

若い男性の周りをぐるぐる歩く、、。

犬の女の本能、、。



今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)