今朝、

夢を見ていて

歌って起きました、、。

上半身ハダカで踊っている夢で

これ、人前でやったら最後だね

と言いながら

最後の雨だね

なんて、ギャグみたいな事を言って

そして

歌っていました。

さいごのあーめにー

って。

起き抜けに普通に歌うなんて、ディズニーの映画みたいだな

とポジティブに捉えました。



今日のバレエの先生は、例のハムスターの先生でした。

ですが残念ながら、今日は

ハムスターと一緒にー!!

は聞けませんでした。

なので、終わってから聞きに行きました。

ハムスターはこうですか?

って。

先生は

そうです!そうです!

と言いながら、私の手の中に自分のグーを入れて

ハムスターはここです

と言いました。

親指と中指で持つ感じで、あまり強く持つと潰れちゃうから

と言いました。




ハムスターを潰しちゃったら申し訳ないな、、

と思いました。




さて、この話しのまとめですが、、。

ハダカで踊って歌いながら起きたのが夢で

ハムスターを潰さないように持ってバレエを踊る、というのが現実に起きた事です。



今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。