今日は料理教室で、鯵をおろして貧血になりました。

回りは皆さん、可愛い20代。

そこに50代のおばちゃんが混じって、鯵をおろして気が遠くなり、たった1人で隣の部屋で横になって休む、、、( •́ .̫ •̀ )

帰りに本屋さんでこの本を買いました。



大人のひとり暮らし。




豆に可愛い洋服を着せて撮りました。




大人のひとり暮らし。




これまでも、そしてこれからも

ずーっと

大人のひとり暮らし。




今朝飲んだのはこちらのお茶です。




そしてステンレスのストローですが、、




まだホームページは出来ていないようです。


ちなみに、ストローを洗うブラシも付いています(o´艸`)



今日、和食の先生が

お魚は顔の小さい魚を選んで下さい

と言いました。

顔の大きいお魚もいますが

と付け加えたので笑ってしまいました。

顔の小さいお魚をバサバサとおろせて、逞しく生きていかなくては( ¯•ω•¯ )

と思う今日この頃です。

本日も誠にどうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。