今日は暑かったです(*´Д`*)



マッサージに行ったのですが、外を歩くと汗だくになりました(*´Д`*)




頭にいっぱい汗をかきます(*´Д`*)




髪をつたって服に落ちるんですよね、、(*´Д`*)

最初、上から水が落ちてるのかと思ったくらいです。

アタシ、タイシャガイイワネ

と思っています(*'▽'*)




そういえば今朝、天気雨に会いました(*'▽'*)

間違いなく天使の雨だわ

と思いました(o´艸`)

ところで、

私が連れている天使のような犬は今朝、

お散歩の時に爆睡しました。




面白い毎日です。



これから、シャーロットのおくりものを観ます(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。