今日は、国際子ども図書館へ行きました(*'▽'*)

お一人様のお散歩です(*'▽'*)



素敵な建物でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

で、東京都美術館にある上野精養軒でご飯を食べました(*'▽'*)




藤田嗣治展のコラボメニュー、と言うのでしょうか、、。

この穴子のがとても美味しくておかわりしたかったです(*'▽'*)




おべんとう展を観ました(*'▽'*)




最近おべんとう作ってないにゃ、

とか思いながら、、。




直樹がクジラ好きなので、クジラの写真を撮って送りました。

お母さんが捕まえた

とメッセージをつけたら

つまんな

という返事でした。

どこがつまらなかった?

と聞きましたが、まだ返事がありません。




豆ー(*'▽'*)

ただいまー(*'▽'*)

今日は大きなクジラを捕まえたよー(*'▽'*)



今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。