ドバイから日本に来ている淳美ちゃんと、ケイナちゃんと、ランチに行きました(*'▽'*)

3人で写真を撮りましたが



わたくしめがどうしても




中途半端な顔になってしまいます、、(*´Д`*)

色んな話をしましたが、ちょっと衝撃だったのは




淳美ちゃんがリップをビニール袋に入れていた事です(*'▽'*)




こうするといいのよぉ

と言ってました(*'▽'*)

ケイナちゃんが、

普通はこういうのに入れるんだよ

と言いながら




自分のポーチを出して見せていた所が、すごく可愛かったです(o´艸`)




仲良し親子です(o´艸`)




今朝は早くにお散歩に出ましたが、暑かったです(*´Д`*)



今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。