今日は整体に行きました。

風邪をひきそうですから注意して下さい

と言われました。



火鍋などで栄養をしっかり摂って、と言われました。




で、早速、火鍋へ(*'▽'*)




ザ・1人火鍋|ω・)و ̑̑༉

ランチ時、周りの人たちは楽しそうにお喋りしながら火鍋をつついていましたが

私はただひたすら、1人で黙々と食べました。

これは身体を温める

これは身体にいい

その証拠に汗がすごい

とか思いながら、、。




それからお願いしていたパジャマを取りに行きました。

電車に乗っている時に、スマホでニュースを見て泣きそうになりました。

サッカー日本代表チームが、自分たちの使ったロッカールームを綺麗にお掃除して、ありがとう、というメッセージを残していて、それをツイッターにあげたら世界から称賛されている、というニュース(*꒦ິ⌓꒦ີ)

家に帰ってからもう一度見て、泣きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

感動(*꒦ິ⌓꒦ີ)

こんな素敵なニュースが、更年期には1番のサプリだったりします。




朝はほとんど、中西哲生さんのクロノスを聴いています(o´艸`)

ほぼ毎朝、何度か私だけのツボで笑っています(o´艸`)

無邪気な少年が喋っているみたいですごく好きです(o´艸`)

同年代の人を見ても、気持ちはお母さんです(o´艸`)

いえ、おっかさん、です。



今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。