今日は直樹とカラオケに行きました。



ちょっとリラックスしようと思い、1時間してから

ビールを注文しました。




乾杯(*'▽'*)




いい子だね

って頭を触ったら

いい加減にしないと怒るよ

と言われました。

驚きました。

子どもから

いい加減にしないと怒るよ

と言われるなんて。。。

そしてなんと直樹が

この歌を歌いました。


ヒルクライムさんの

大丈夫

です。

この歌を何度聴いたことでしょう、、。

直樹が中学生の頃にレコードが擦り切れるくらい、、

レコードではないけど、それくらい聴きました。

この曲を聴いて、お母さんはたくさんの事を乗り越えました。

お母さんは思わず




泣いてしまいました。

こんな日が来るなんて。。。

この歌を聴いて、ただひたすらがんばっていたあの頃、、。

目に見えない物にすがりたい私に一筋の光を見せてくれた、この曲を

直樹が歌ってくれる日が来るなんて、、、。




御礼に

直樹が幼稚園の時に好きだった

勇気ひとつを友にして

を歌いました。

でも今は

好きでも嫌いでもない

と言っていました。

それは、がんばって歌った後に言われました。



続く。