おはようございます(*'▽'*)

今朝も気持ちいいお天気の中、元気にお散歩です(*'▽'*)



このお散歩の時間にわたくしめが考えている事は、犬の事と、食べ物の事です(*'▽'*)




お散歩をしながら食べ物の事を考えるなんて

とても平和で幸せだと思います。

そういえばこの間の女子会で、ピーターラビットの映画の話しになりました。

イギリスに住んでいた人なので、より楽しかったみたいです。

イギリスで料理を教えていた先生が

料理学校でウサギを調理した

と言いました。




昨日はお菓子の先生から

美味しい物を作って食べる為に、キッチンを清潔に、水滴を残さず拭く

と聞きました。

ちょっと心を入れ替えよう、と思いました|ω・)و ̑̑



いかがですか?

この写真の豆。

すごく可愛く撮れました。

この顔は、私がパンを食べた時です。

は?

みたいな顔です。

犬も突っ込むんだな、って思いました。

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします。