今朝はよく寝ていました。

{670F81C7-EA8B-41BF-904B-FC4A734DE691}


でも、お散歩には行く気満々です。


{9A56C9AB-4C94-4622-96B6-07B9ACF30D13}


可愛いお花を見て


{C87F992C-ACB4-4B95-9366-80305E1E338F}


ぷらぷらしました。


{24C0654A-B7B7-46F7-8EE6-DD08D5E3ED04}


ポーズも取ってくれました。


{3B980A61-424B-4E5C-BA03-90A7278D23E4}


おやつも食べました(*'▽'*)

さて、駅の階段にこんな物がありました。


{4233201E-4F5D-4A8A-A7F3-0B97D06FC908}


上を見ると


{059D89AE-D606-4FD7-BBFD-49930255894D}

ツバメの巣がありました。

これからヒナが生まれるのかな(o´艸`)

2年くらい前に、ツバメの巣立ちを見た事があります。

歩いていたら、母の幸子くらいの方から

ヒナが飛んで行くよ

と声をかけられて、一緒に見ました。

さっき、何羽か飛んで行ったよ。だけど、まだ飛べないのがいるよ

と教えてくれました。

早く飛んで行く子もいれば、なかなか飛んで行かない子もいました。

もう巣立ったうちの息子から、この間

余ってる靴ベラない?

と2回聞かれました。

ないよ

と言いましたが、靴ベラを買ってあげようかなと思いました( •́ .̫ •̀ )

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。