今朝の豆です(*'▽'*)

{DC849FC8-259B-438D-AB58-CF9906C6D399}


松野さんに握手をされていました(o´艸`)

さて今日はJAさいたまさんのお仕事でした(*'▽'*)


{4F273812-7B53-46D1-AAD2-C6242CEAEB6B}


右が松野さんの上司の河部さん。

左は新入社員の伊佐さんです。

伊佐さんは24歳なのですが、今日、生まれて初めて鰻を食べたそうです(*'▽'*)

皆んなで一緒に食べたのですが、

うっ!

という声を出していました(*'▽'*)

美味しかったみたいで、よかったです(*'▽'*)


{9CD436CF-A8BC-4A8A-9CE5-97822CE8C351}


香西かおりさんと増位山さんと一緒でした(*'▽'*)


{A6BF69EF-6886-4756-B5BD-AF543FE8A633}


今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)


{DE42DA86-C22F-4921-AFCA-1CD11812D117}

明日もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)