今日の

はや朝スペシャル

では、なんと西口プロレスさんにロケに行く事が出来ました(*'▽'*)

{E8F679C0-F7E6-4EB5-985F-B86B2CF4B111}


小力さんと小猪木さんと(*'▽'*)

私の中で最高の締めくくりになりました(*'▽'*)


{23794F91-6911-4D94-9791-34ECBAD02432}


右の方は豆ちゃんです(*'▽'*)

左は東京ペールワンのユンボ安藤さんです(*'▽'*)


{BD23256F-F790-4989-9C1B-75BF2D8BD355}


西口プロレスの会場には、

なんと、

わたくしめの楽屋がありました!

西口プロレスさんに私の楽屋がある!

って思った時からテンションMAXでした(≧▽≦)


{2872CBD3-B73E-4FB3-9DC3-52334E87C534}


西口プロレスさんのモットーは

安全第一

台本重視

筋肉禁止

100回のスクワットより1回の打ち合わせ

です(*'▽'*)


{87F3263C-F3DD-4FDC-B06D-42CF9C379658}


貴重なリハーサルシーンです(*'▽'*)

プロレスをする芸人さんがリングの上で動いて

ここで終わりです

って、照明さんや音響さんに丁寧に説明していました(o´艸`)


{FBA77BE6-92E7-4384-8419-11E956C2B861}


これは出番直前です(*'▽'*)


{3418ADAF-7EB1-457E-860E-C25D52C4FFD9}


放送にはありませんでしたが、小猪木さんがサプライズで

直樹が大好きなプロレスラーさん

日高郁人さんからのプレゼントを下さいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

小猪木さん!本当にどうもありがとうございました!

そして、西口プロレスの皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!

そして、

直樹の前でプロレスのリングに立ちたい!

という、私の夢を叶えて下さった番組の皆様に心から感謝しています!

プロレスは好きな人は好きだし、興味ない人は全く興味ないと思います。

でも、私にとってプロレスはとても大切なものです。

直樹が不登校の時に、毎日大きな熊のぬいぐるみを相手にプロレスのショーを見せてくれていました。

それを見て胸が痛くなる事もありましたが、その時間がとても大切でした。


{4EFDDC3D-5B29-41AA-8799-3F2A4813B80B}

この豆は

私が西口プロレスに出かける前に撮った写真です。

プロレスに行ってくるね

と言って写真を撮りました。

今から見ると、口に何かつけていますが、

よかったね、がんばって楽しんできてね

と言ってるように見えます。

感慨無量でした。