直樹が初めてしたものまねが

皆さんこんにちは!ひだかいくとです!

でした。

日高郁人さんはプロレスラーさんです。

{3C94A871-0504-46EE-A50A-00F9263BE460}


プロレスに詳しくない私は、そのシュールなものまねに度肝を抜かれました。

その事をかなり前に、「はやく起きた朝は・・・」で話したところ、

日高郁人さんが、直樹にマスクをプレゼントして下さいました。


{F764E5F1-B88B-403A-874A-929CC0C47156}


直樹はとてもとても喜びました。

不登校で学校を休んでいる時に、

ベッドをリングに見立てて、日に3回くらいプロレスをして見せてくれました。

直樹にとってプロレスはとても大切なものです。

日高郁人さんからプレゼントしていただいたものは、直樹の宝物です。

直樹の大切なものは、私にも大切なものです。


{92CC780B-EBCE-4EEB-8787-0FC14042CCF8}

不登校を支えていただいたと思っています。

こちらのCDは日高郁人さんのおくさまのCDです。

とてもキレイな声と、すごい歌唱力です。

「はやく起きた朝は・・・」でも話しましたが、少し前に直樹の学校から成績表が送られてきました。

遅刻が1回だけでした。

私はそれを見て泣いてしまいました。

学校に行く途中にお腹が痛くなる事もあり、高校生の時には遅刻がいっぱいありました。

調理の専門学校の卒業式で、無遅刻無欠席の子が2人いて、表彰されてプレゼントが贈られました。

無遅刻無欠席は本当に素晴らしい事で、表彰してくれる学校もすごい、と感動しました。

その時は、直樹は彼らには遠く及ばないけど、でも直樹なりにがんばっている、と思っていました。

でも今回の成績表を見て、私はとても嬉しかったです。

改めて、たくさんの皆様に助けていただいたと思っています。