今日はベテランチーフマネージャーの小宮ちゃんと一緒に現場に行きます(*'▽'*)

松野さんは先に現場に行ってくれています(*'▽'*)

{A319E3C0-3D3A-4857-A563-2C590F3AFD30}


ふと見ると小宮ちゃんがねこあつめをしています。

かれこれ2年以上やっているような気がします。

私が教えたら夢中になってしまいました。


{2721EE5A-3E53-4344-ACBB-6FD150D7B8EB}


小宮ちゃんのこだわりは、部屋のレイアウトとかおもちゃもそうですが

1番のこだわりは

エサは新鮮なものを提供するために、買いだめをしない

です。

特に夏場に出すお刺身は、その都度買う

です。


{D3F22BF1-A251-460C-8279-182CCC531236}


小宮ちゃんが以前

ねこあつめは私にとってバーチャルではありません

というのを聞いてしまいました。


{4C12EE57-9858-4885-8AC5-7EE657469ACA}


そして携帯はガラケーです。

ねこあつめはiPodでしています。

スマホにしたら?

と言ってもそこは頑として聞きません。

今もねこあつめをしている小宮ちゃんに

今日のステージは何時から?

と聞いたら、ガラケーを出して確認して

12時半です!

と言いました。


{B7DFE9A0-83BA-4EAA-A02D-AD8E1E7380A1}


iPodはねこあつめをするためだけです。


{8A736D43-622D-4FB2-832B-C870FE645501}

諸々よく分からないですが

せっかくだから、豆もあつめさせてあげたいです(*´Д`*)