この間ユニクロに行った時に買おうかどうしようか悩んで、

1日考えよう!

と家に帰った翌日にギックリ腰になって

ずーっと頭から離れなかったセーターを買いました٩(ˊᗜˋ*)و

本当は黒だけにしようと思ったけど、

流行りの

イロチ買いをしてしまいました(*'▽'*)

{293CF754-973A-449C-8988-66AA2E24A19C}


お魚のセーター(*'▽'*)


{0E8899FB-73D6-45CC-8FB2-CE6F685FD83C}


ユニクロのメンズです(*'▽'*)

この黒のお魚のセーターを白いスカートに合わせたかったのです(*'▽'*)


{EA3DEE66-C5AF-40CB-AF49-3B4E1C9D0E49}


こんな感じで(*'▽'*)

だけどグレーを見てたらどんどん可愛く感じて買ってしまいました(*'▽'*)

グレーはこんな感じで合わせます(*'▽'*)


{2D7A2315-A6F6-432A-954B-D4F06A9A972B}


中に丸襟を合わせて(*'▽'*)


{991D2F64-D365-4144-B4BA-0682074E2EF3}


襟を付けたら半ズボンにも合わせたいです(*'▽'*)


{C09AA58F-DEAE-4F71-873D-6DD5F37E20C8}


半ズボンって言わないのかな、、(*´Д`*)


{F0CE0593-151E-4A6F-8195-350E10CDC670}


水色のシャツを合わせて(*'▽'*)


{041357DD-686B-485B-8D05-47DF70B8E040}


パンツはZARAのメンズです(*'▽'*)

チェーンみたいな金具が付いていてお得感を感じました(o´艸`)

金具なんて言わないのかな、、(*´Д`*)


{B6A6BFB1-091E-49FC-B7BA-DD08404A66D4}


あー、まだ残っててよかったー(*´Д`*)

もう1着、欲しいメンズのカーディガンがありました(*´Д`*)

迷うなぁ(*´Д`*)

とっくりも可愛いのがあったし、、(*´Д`*)

あ、タートル( ・∇・)


{4D770891-5A72-48E6-B745-52C38974DA98}


ちなみに今日はこれにしました(*'▽'*)


{B0DF7D58-5D6B-4F6E-BE15-4DFB29B9C4CF}

豚汁食べてがんばります(*'▽'*)