おはようございます(*'▽'*)

ギックリ腰、治りました(*'▽'*)

皆さま、沢山のお見舞いメッセージをどうもありがとうございました(*'▽'*)

そして、この方がとても心配してくれていました!

{DE5F8873-6EF1-42B2-976D-28B55DE7C2D4}


犬の豆です!

病院から帰って来た時は、本当に心配そうな顔をしていました。

これはいかん!

と思って、いつもより美味しいご飯をあげたらけろっと忘れてくれました(o´艸`)


{329BC202-84D6-4338-8060-6F42E13BD83F}


短いですが、お散歩も毎日行きました(*'▽'*)


{F4C5E89C-2CBB-40FA-912F-30BA614EE4A0}


私が大変そうな時にはあっさり帰ってくれるのです(*´Д`*)


{FE9F0E8F-5CFC-4301-AC50-DFEEEDA8CD6E}


豆ー。

本当にどうもありがとう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

もう治ったから安心してねー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そして直樹とのやり取りは。


{2BF31B3C-B9EC-4AB4-8FF8-C3B164429226}


ま、息子はこんな感じです(*'▽'*)

さて、病院では

魔女の一撃ですね

との事でした(*'▽'*)

せ、先生、その言葉、笑っちゃうんですけど、、(*´Д`*)

って感じでした(*'▽'*)

でも場所的にクセにならない所で、痛みが取れたら運動もすぐに始めていいとの事でした(*'▽'*)

それにしても、笑ったら痛い、と思うと余計に笑ってしまいます。

皆さまからいただくメッセージも、

やばい、これ笑っちゃう

というのが山のようにありました。

そして、多分、普通の事なのに妙に可笑しかったりしました。

母の幸子から送られてきた郵便物ですが


{E6C415A5-7776-4CCB-A4FF-A727D7E67F14}


切手、多くない?

とか思ってしまい、、(*´Д`*)

ですが、お陰様でゆっくり出来ました(*'▽'*)

AbemaTV観て笑っちゃってたけど(o´艸`)

体調は万全です(*'▽'*)

福島の皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。


{90ABB2F7-A70E-49DB-BF8A-6FCF138AEC14}


明日、元気にお邪魔させていただきます(*'▽'*)


{0CAB4A5C-2642-4930-B72B-91B8839AC807}

昨日、寝る前にベッドに上がる直前の豆です(*'▽'*)

ゆっくり一緒に寝ようね

って言ってくれてるみたいでした(*'▽'*)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)


足ピンク星上足黄星下足緑