雨だから、サッシの所をササっと拭きました(*'▽'*)

 

 

 

一昨日辺りからきのこの山が食べたくて食べたくて

 

チョコレートが食べたくて食べたくて

 

 

 

 

ググってみました。

 

チョコレートを食べたい時、と。

 

マグネシウムを欲しているみたいです。

 

そしてマグネシウムを調べると、頭痛にいいとありました。

 

うーん!!!

 

台風も近付いてきて、自然と身体が欲していたのかと思いました。

 

とりあえず、カルシウムとビタミンDとマグネシウムが一緒になっているサプリメントを飲んで

 

きのこの山と一緒にカシューナッツを買って


スープにあおさを入れて食べようと思っています(*'▽'*)

 

 

 

 

お豆腐は1度冷凍しています(*'▽'*)

 

最近は必ず冷凍してから使っています。

 

お豆腐によって解凍した感じが微妙に違って、ふむふむ、なるほど、と思っています。

 

さて(*'▽'*)

 

デビルマ、、

 

あ、間違えた(*'▽'*)

 

松野さんが、ブログをテーマ別にしてくれました(*'▽'*)

 

 

 

 

見てみて下さい(*'▽'*)

 

「豆ト米。」テーマ別