すっぴん焼き肉 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

すっぴん焼き肉


      08082801



毎日、生傷が絶えませんガーンガーン

いま上演中の芝居観に来て下さった方ならご理解いただけると思います泣き1

おとといは旗の竹竿を、台の上にボン!

と置いて長ゼリフ言う大事なクライマックスで、

ぶしゅっ…と自分の足に竹竿を刺しちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

毎日いろんな事が起きます叫び叫びまあこれが、生のおもしろさと恐ろしさ…


でも毎日アラミニッツ(できたて)のデザートを提供している相方も、

この舞台のアラミニッツの迫力に感動してくれていましたラブラブラブラブラブラブ

これだから舞台はやめらんない音譜音譜音譜

相方が来てくれたおとといの会場は華やかでしたブーケ1ブーケ1ブーケ1

新婚・山田まりや夫妻、小沢真珠ちゃん、カリスマネイリスト、

女子アナたちにデヴィ夫人…王冠2王冠2王冠2

共演の六角精児さんが、

「このディープなすずなり劇場にデヴィ夫人が観に?信じられんえっえっえっ


って半信半疑でしたが…楽しんでいただけたようです。

夫人はアメブロ仲間 でもあります。お気に入りに登録しましたチョキ

放送作家のすずきBさん もアメブロガー星星

終わって食事に行った時の事を早速書いてくれてますミニーミニー

私と相方は大助&花子だってさ、なんじゃそれショック!ショック!ショック!

さて、昨日は二回公演。アスリート並みにエネルギー使ったので、

観にきてくれた男友達4人でやっきにっくアップアップアップ

ネギたん塩とサムゲタン&ワインでチャージ完了グッド!グッド!

      
     08082802

食べすぎたのか、今朝は久しぶりに体重41キロ越え。

顔も寝起きのまんま叫び叫びでも今日は休演日なんです。


ほっこりほっこり過ごしまーすチューリップ赤 チューリップ黄チューリップ赤

追伸・うちの子供たち、シナモン&ココナツの様子はシナココ日記 の方でお楽しみ下さいねわんわんわんわんわんわん