【ご案内】里の家7月イベント | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

ははの語りのカフェ
日時:7月10日(月)10:00〜11:30
参加費:500円(お茶、お菓子付き)
場所:里の家助産院
        (三木市志染町井上264-2)
*要予約

担当助産師は、北区で訪問開業をしている岡崎千津美さんです。
いつも水曜日ですが、7月は月曜です。お間違いなく!



担当助産師、岡崎さんのブログから案内文↓ 
子どもはかわいい・・・でも・・・そのあとに続く思いを語り合いませんか?赤ちゃんが泣いてばかりで大変
自分の時間が欲しい
妊娠生活がしんどくて、お産が怖い
お産が辛すぎて、思い出したくもない
母乳のトラブルが多くて辛い
仕事がしたい。
保育園に預けるのはかわいそう
夫にイライラする
なぜか無性に悲しくなる
など、悩みやスッキリしないもやもやした思いはありませんか?
はは同士、そして助産師と一緒に、お茶をしながら、
ゆっくり語り合い、悩みの糸口を見つける会です
ぜひ、お子さまと一緒にお気軽にお越しくださいね。
もちろん、妊婦さんも大歓迎です。






「助産師と一緒にベビーマッサージとおはなし会」「絵本カフェ」は、お休みとさせていただきます。


【予約・連絡先】

にこ助産院 助産師 岡﨑 智津美


mail:niko25mama@gmail.com


なおみ助産院寺尾は、7月はお休みをいただきます。