出産の報告です。 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

一昨日の7月6日に、元気な女の子が生まれました。

{978D7532-49CA-415D-A661-F0C2B459EA25}


妊娠中からいろんな方にお気遣いいただきながら、ギリギリまで仕事をさせていただくことができました。今、無事に母子ともにいられることに感謝です。


帝王切開でのお産もこれで3回目。慣れからか、覚悟からか何かわかりませんが、手術翌日から私はスタスタ歩き、痛み止めもそんなに使うことなく過ごしています。ありがたいことです。


じっとすることが苦手な私ですが、産後の床上げ3週間、頭と目と体を十分に休めて過ごしたいと思います。



また、おっぱいマッサージ、ベビーマッサージ教室、絵本カフェやそのほかの活動を再開できるようになりましたらこちらからご案内させていただきます。


今後ともよろしくお願いします。

寺尾直美