【お知らせ】ベビーマッサージと写真撮影会 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

ベビーマッサージと
写真撮影会のお知らせ
    
日時:①5月12日(金)
      ②5月29日(月)
  両日とも10:00〜11:30

内容:ベビーマッサージをしている間、
         写真撮影をしてもらいます。
         親子のふれあいの写真も
         多数撮ってもらえます。

撮影は、フリーのカメラマン 


場所:まちの子育てひろば 
        里の家助産院
       (三木市志染町井上264-2)

対象:生後1ヶ月~1歳までの
        赤ちゃんとそのお母さん

持ち物:バスタオル、母子手帳
            赤ちゃんの水分補給、
            一緒に撮りたいおもちゃなど

参加費:4500円
          (ベビーマッサージの
           レッスン料、撮影費、
         写真10カットのデータ代含む)     
 *ベビーマッサージに初めて参加の方にはマッサージオイルをプレゼント

定員:それぞれ5組

*胸元の開いた服の着用は
    お控えください。
*上のお子さんと赤ちゃんと
     3人の参加も大歓迎です。
*写真に残したいお洋服を着てきていただいたり、思い入れのあるおもちゃなど、お持ちいただいても構いません。前にお雛様をお持ちの方もおられましたが、時期的にこいのぼりとか(?)一緒に撮りたいものをお持ちくださいませ。

申し込み:メールください。

teraonaomi.midwife@gmail.com

件名に「ベビーマッサージ撮影会」
本文に、ママと赤ちゃんのお名前、
               赤ちゃんの月齢、
               連絡先(携帯番号など)



[データお渡しまでの流れ]
①撮影の日にパソコンのメールアドレスを前田さんに伝える。

約30カットに絞ったデータを入れたオンラインアルバムのURLが、メールで届く。

③その中から10カット選んで前田さんに伝える。

④ダウンロードする。


*PCからダウンロードできない場合はCD-Rにしてお渡しすることも可能です。その場合はCD代と送料として別途500円いただきます。

*10カット以上の場合は、有料、後日振り込みで購入も可能です。(1枚300円)