9/7 絵本カフェ報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は、絵本カフェでした。

{29CB73E8-6B74-498C-B44D-921659C641F1:01}


13組の親子が集まってくれました。



田中さんの読み聞かせ
{848044EC-410E-4370-A128-8646482A13B7:01}

{4BAE014E-3315-4660-8C78-DC3D84B4E78C:01}


かわいいお花の絵本を読んでくれて、コスモスのかわいいお花飾りの制作の準備をしてきてくれました。


昨日は私も子連れで参加していたので、一緒に夢中になって制作をしていて写真を撮るのをすっかり忘れていました。



{C369F098-0690-4915-AD40-C8519138D08F:01}

3歳の息子と作った飾りです。

お花の形は田中さんが作ってきてくれていて、ペタペタと貼って、もようを付けるだけですが、完成すると、達成感があるようで、息子は大満足でしたニヤリ




次回の絵本カフェは、祝日のためお休みです。

10月は、5日と19日です。