4/20絵本カフェ報告 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

先週月曜日は、絵本カフェでした本


{C33E9E1E-E627-4362-8EA1-74EB752FE4AB:01}
9組の親子が参加してくれました。

この日は田中さんが読み聞かせと鯉のぼりの製作をうお座

重崎さんが、音遊びをしてくれました音譜
{63F86549-236D-4671-B04E-BDF2EACBE4CF:01}

{E9C68642-166F-419D-9717-B83AC8F94530:01}

{95039E23-4C28-457D-A94F-1FE0B71F1439:01}

{A752E8E3-8830-462E-9CE1-CBF73BE064E0:01}
上手にできたねニコニコ


{A6D21F25-6C41-4AFD-A7FB-D85C3E4F9F47:01}

おやつはココアの米粉ドーナツ晴れ
{E7AE34E1-85A5-411A-8A18-097A3249A748:01}


すごい嵐のような雨の日で雨足もとの悪い中みなさんよく来てくださいました。

赤ちゃん抱っこして荷物持って、車に乗りに行くだけでも大変だったと思いますショック!大丈夫だったかな?


次回はいいお天気でありますように…晴れ

5月は18日のみです。
重崎さんの読み聞かせと、小山さんの製作があります虹




絵本カフェは、第1.3月曜日開催(祝日の場合はお休み)

場所は、里の家助産院
(三木市志染町井上264-2)

参加費無料(お茶やお菓子の販売はそれぞれ100円程度)

時間は、10:00~14:00です。