今日から

お弁当作りがスタートしたので

少しだけ作り置きをしましたニコニコ

私の場合は

これが有るのと無いのでは

安心感が違う❣️

(万が一寝坊しても、間に合う可能性有りてへぺろ)




ひとまず

定番で活躍してくれる

ナゲットを作り置きですウインク






今日は


鶏ひき肉で作りましたニコニコ

(フワフワになりますが、食べ応えがあるのは胸肉かな)







沢山出来ましたウインク








それから


きのこの煮浸し






食後にもう少し
作れたらと思いますニコニコ

今日は娘も
久しぶりの7時間授業は
疲れた様子😓

今週は親子で慣れるまで
ちょっと頑張らないとねっ💦

皆様
今日もお疲れ様でしたニコニコ


ナゲットのレシピはこちら下矢印