ナゲットの レシピ  ですウインクラブラブ

良かったら作ってみて下さいねっウインクルンルンナイフとフォーク







材料(小さめ20個位)

鶏むね肉 1枚
お豆腐 200g
リンゴおろしにんにく 少々
リンゴ片栗粉、マヨネーズ 大さじ2
リンゴ粉チーズ 大1
リンゴ塩コショウ 少々
リンゴ顆粒コンソメ 小さじ1


①お豆腐は、キッチンペーパーに巻いて
電子レンジで3分ラブラブ水を切り、冷まします

②鶏むね肉は、フードプロセッサーで荒みじん
または、包丁でみじん切りします

③鶏むね肉のみじん切りの中にリンゴ調味料と①の水切りして冷ましたお豆腐を入れて、良く混ぜますウインク



④つくね状になったら、スプーンで形を作って

油で揚げますウインクルンルン



⑤あまり動かさずに、色が着いたら裏側も
揚げて、出来上がりウインクルンルン

お豆腐は、絹でも木綿でもOKウインク

私は、絹で作りましたウインクラブラブ




衣をつける必要がないので、楽チンウインクルンルン

そして、鶏むね肉とお豆腐なので、ヘルシーラブラブ

で、コ・ス・パgood合格合格合格キラキラキラキラ

私は、レシピ×2で作りましたがウインクルンルン

お値段500円くらいかな!?爆笑爆笑爆笑


ホームパーティーや、持ちよりルンルンルンルン




お弁当用にラブラブラブラブ





夕食にウインクナイフとフォーク




子供たちに人気のナゲットですウインクルンルンルンルン

週末の作りおきに、是非ニコニコ合格合格