3月に入って


一気に卒業シーズンが


やって来ましたねっ卒業証書桜



ご卒業の皆様


おめでとうございますニコニコ卒業証書桜



そんな我が家も今月、


長女が高校を卒業卒業証書


次女が中学校を卒業となります卒業証書


2人とも、まだもう少し登校日がありますよっニコニコ



さて、3歳違いの姉妹だと、


卒業式も入学式も同時期に


2回あるーーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これにはホント…


毎回大変泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも3歳違いで、3人のお子様をお持ちの


お母様が近くにいらしたので、


私はまだまだ甘いなてへぺろアセアセ


なんて思っていましたけどてへぺろ


慌ただしかったなぁーっアセアセ


でも、やっぱり嬉しかったなピンクハート



https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12447517632.html




https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12448369385.html





https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12452902053.html



この日の入学式は上矢印


午前中に長女の入学式、


午後から次女の入学式。


と重なり、その後そのまま生放送に直行した


ハードな一日でしたアセアセ



生放送は、到着後に着替える時間が


無いかもしれない❗️


と言われていたので、


流石に黒スーツで番組出演は……悲しいタラー


桜色のスーツにした覚えがありますアセアセ





そんな訳で、大きなバッグに荷物も沢山タラー上矢印


スリッパやら仕事の物などがぎっしりガーン



今年は以前の様に式が同じ日に


重なってはいないけど、


ちょっとハードなのは覚悟しておこうってへぺろアセアセ


卒入学式は


娘は勿論、お友達の成長も


一緒に感じられるのが


とても嬉しいですニコニコルンルンルンルン



色々な想いが詰まった学生生活。


残り僅かだけど、楽しんで欲しいなルンルンルンルン


って思うけど、


次女は学年末テストの真っ只中でタラー


それどころじゃ無さそうです魂魂爆笑



それではまた明日ウインクルンルン



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン