おはようございますニコニコ

今日も、お天気の良い週末です晴れ晴れ晴れ

昨晩は、卒業式の余韻にひたりながら

過ごした夜でしたおねがい卒業証書桜

お祝いのコメントも

ありがとうございました卒業証書


私は、今回の卒業式は

謝恩会で、手を上に上げたりするダンスが

多かったのでアセアセ万が一を考えて

ロングのジャケットにパンツの

コーデにしましたウインク


安心スタイル爆笑

三年前の長女の卒業式は

ツイードのスーツでしたニコニコ下矢印

この時、一緒に出席した次女はまだ三年生で、

上履きや飲み物など、bagに沢山入れて

持って行ったなぁ。なんて思い出しましたニコニコ



懐かしい、良い思い出です卒業証書桜

皆様

今日も良い1日を

お過ごし下さいねウインクルンルン