本日の夕食ナイフとフォーク


今日は、まだ明るいうちの

夕食となりましたナイフとフォーク

最近は日が長くなりましたねっウインク晴れ





慌てて作って、慌てて写真を撮ったので

こんなことに…タラー


ガーリックバターチキン
(ネギを乗せ忘れましたチュー)
もつ煮
キャベツとキノコのゴマあえ
キュウリの浅漬け
ほうれん草と揚げのお味噌汁
もち麦ご飯


そして今日は、

先日受けたガン検診の結果を

受け取りに行って来ました。

検診を受ける時も、結果を頂く時も

ドキドキするけどあせる今回も何事もなく

ひとまずホッとしましたニコニコ

あとは、健康診断の結果を受け取りに

行かねば!!

さぁ、

今日は少しバタバタとして疲れたので

早めに休もうかなてへぺろzzz


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ