今回のBBQではバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

チーズタッカルビのリクエストがあったので

持参しましたウインクルンルン


いつものごとく

BBQは、パパが焼く係ですが

チーズタッカルビと、マシュマロだけは

私の係ですウインクルンルン





チーズ味は

子供達にも好評で、モリモリ食べてくれて

嬉しかったですウインクルンルン




レシピはこちら下矢印





コストコで購入した赤エビと、




牛肉も、全て無くなりました爆笑ルンルン




途中から、帰宅した長女も参加して

家族全員

沢山食べて、沢山話して、沢山笑って爆笑

楽しすぎた1日でしたルンルンルンルン

いつも楽しい企画をしてくれる友人家族に

感謝ですウインクラブラブ

明日からの一週間も、頑張りましょうねウインク


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン