今朝、お弁当に入れました

肉春巻 ラブラブ




名前のとおり、肉巻き+春巻 の 「肉春巻」ウインク

肉巻きよりも簡単に巻けて

サクサクとした食感が美味しいので

肉巻きに飽きてしまった方も

良かったら作ってみて下さいねっウインクラブラブ


春巻の皮に

カレー塩を両面に振った豚バラ肉
(豚ロースでもOK)

茹でた人参、いんげんを並べて

端から巻いて




途中、左右の端を入れて巻き上げますウインク




あとは、揚げるだけウインクラブラブ




出来上がりウインクルンルンルンルン



簡単!!爆笑爆笑爆笑

ほんのりカレー味の

肉春巻ウインクルンルン

大人の方は、香草やスパイスを加えると

アジアンや中華料理らしく、

美味しくいただけるかと思いますウインクルンルン




毎日のお弁当作りが、

少しでも簡単に、楽しめるように

頑張りましょうねっウインクハート


肉だんごのレシピは、こちら→🍴


お天気が荒れて来ましたが……台風台風台風

引き続き

良い午後をお過ごしくださいねっ