こんにちは なおみはなです無気力


私が世界一愛するバズ・ライトイヤーのアストロブラスターの最終日及び、それに向けたイベントの概要が発表になりました無気力 



Xデーは10/31です真顔



取り急ぎ、第2弾のグッズの為に、9/18のセレブレーションホテルは予約しました📱

ハッピーエントリーが確保出来れば、とりあえずグッズは全部買えるはずだ凝視


あとは、ラス日当日の過ごし方をどうするか…


個人的には、アストロブラスターを閉園まで見守り続けたい。ビールでも飲みながら、泣きながら見守り続けていたい凝視(怖っ)


で、その後はトイ・ストーリーホテルで、ずっとバズを見つめていたい凝視(怖っ)


でもそうなると、子供達(3歳、4歳)はどうするか…👧👧


んーーーーどうしようかなぁ…悩むけど、ホテル取るなら早く動かねば!!!


10/31まで絶対健康で生き続けるぞ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


7/1発売 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターグッズについてはこちらから💁‍♀️

私のバズ愛についてはこちらから💁‍♀️