どーもなおみはなです!

前回に引き続き、自己紹介的投稿です。


ディズニーを好きになったきっかけをお話しします。


私は千葉県出身の為、幼い頃からディズニーランドが割と身近な存在で

ご褒美のお出かけをする=ディズニーランドに行く

という環境で育ちました。(旅行除く)

1年〜2年に1度は連れて行ってもらえるかなという感じ。

でもクラスの友達は、シーズン毎に誰かしらディズニーランドに行っていて、お土産をもらっていたので、「今こんなイベントなんだ。」「クリスマスって可愛いなぁ」と思ってる程度でした。



しかし、中1の冬休み、運命的な出会いを果たしてしまいます。


(写真:2018年1月東京ディズニーシー:ピクサー・プレイタイム)

祖母の家の近くの文房具店に売っていた、バズのクリアファイルに一目惚れしてしまったのです!

トイ・ストーリーのビデオは家にあったけど、バズを見た瞬間、ビビビビ!!!!と、彼に恋をしてしまいました❤️


そこからバズが付いていて、お小遣いで買える物は何でも買うようになり、トイ・ストーリー、PIXARのDVDも揃えるようになりました。


そして高校生の時に、家族旅行で香港ディズニーに行き、バズと初めてのグリーティング。

並んでる時から嬉し涙が止まらなくて、前に並んでいた中国人のお兄さんからティッシュをもらいながら並びました笑

初グリの事は記憶から飛んでしまったのですが、母曰く、バズが熱いチューをしてくれていたそうです笑(だから記憶が飛んだんだろうなー笑)


そこから色々ありまして、母となった今でもバズが世界一大好きです。(旦那公認です)


子供にお金もかかるので昔ほどグッズは買えないけど、どうしても欲しいバズグッズは優先的に買うようにしています。

買わなかった後悔をしたくないからね!!!


今度バズグッズも紹介したいな(^^)



それではまたまた!ありがとうございました!

さよなら さよなら さよならー!