こんにちは なおみはなですニコニコ

先程何気なく東京ディズニーリゾート公式サイトを見ていたら、


えっ!!いつのまに!びっくりバズのグッズ情報なのに見逃してたーガーン


えっ、グッズ情報出てた…?驚き

フィナーレグッズ来ちゃう?

やばい年休取らなきゃ驚き思ったより早かったなぁーあーあー驚き


で、一生懸命サイト内検索かけた結果、グッズありました!こちらです!💁‍♀️












以上。



以上…?驚き

違うよね?終わりじゃ無いよね?驚き

本当はもっと出るんだけど、発表を小出しにしてるんだよね?

まさかTシャツ2種類だけでスタンバイパスなんてねぇハッハッハ…無気力


良かったら、こちらで「バズ」と検索してみてください無気力誰か他のアストロブラスターグッズ見つけて無気力


ちなみに、同日7/1に東京ディズニーシーで発売になるダッフィーグッズはしっかり特設サイトがありますよにっこり


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/goods/wheresmilesgrow.html


久々に7人揃ってグッズ出るから嬉しいねぇニコニコ

(こっちが出るのは元々知ってた笑)


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、今年で20周年で本来であればお祝いの年なんですよー真顔

最後バシッとグッズ展開よろしくお願いしますね真顔

ディズニー英語システム


それではまたまた真顔

さよならさよならさよならー👋